インフォメーション

2021 / 06 / 01  10:17

【6/1~18】大学生対象のパスタの学割キャンペーン第2弾

5/10~31の緊急事態宣言期間中は、大学生を対象として17時~19時の時間帯にグランドメニューの全てのパスタを1皿500円で販売するキャンペーンを実施いたしまして多くの方にご利用いただきました。

ただ5月31日で終了するばずでした緊急事態宣言が6月20日まで延長となり当店にとりましても非常に厳しい状況があと3週間続くことから、引き続き大学生の皆さまにご協力をいただきたく、新たな学割キャンペーンを実施することにいたしました。

今回のキャンペーンは通常の学割制度の延長で、割引金額やサービスを大幅にアップするものです。新規のクーポンを取得は不要ですが、LINE公式アカウントで「ショップカード」を入手いただきご提示いただき、ショップカードのクリア枚数に応じて割引を受けていただきますようお願いいたします。

 【大学生対象の学割制度とは】

今回のキャンペーンに関係なく、通常営業で17時以降にご来店の学生さんには超お得な学割制度をご用意しております。詳細は専用のページをご覧ください。

    <<ここをクリック(学割制度のページへ)>>

【今回のキャンペーンの内容】

対象期間中の17時~19時にご来店でイートインでパスタをお召し上がりいただく場合、パスタ1皿につき以下の金額を値引きとソフトドリンクの無料サービスが受けられます。

無題.jpg

★グループでご来店の場合は会員・非会員にかかわらず1人1皿以上のパスタご注文をお願いいたします。

★パスタは何皿でもご注文いただけます。2皿目も3皿目も同じ金額だけ割引になります。ただし上級会員の方の無料ソフトドリンクはパスタを何皿食べても1人1杯限りです。

★グループでご来店の場合、2皿目以降を上級会員の方がまとめて注文して他のメンバーとシェアをするのはOKですので遠慮なくどうぞ。

【ショップカードの取得】

ショップカードの取得はLINE公式アカウントで誰でも無料で取得できます。まだ取得されてない方は以下のリンクから取得してください。

https://lin.ee/o1SmxCB

【スタンプ3倍キャンペーンとの併用のオススメ】

ショップカードのスタンプは1回のご来店で1個押させていただいてますが、この期間の17時~19時のご来店時に限っては1回のご来店で3個のスタンプを押します。この期間に集中的にご来店いただくことにより、一気にVivace会員まで上り詰めることが可能です。ぜひ併用活用して上級会員になって下さい。