インフォメーション

2021 / 05 / 30  08:06

【6月1日~20日】再度の緊急事態宣言延長への対応につきまして(営業時間・キャンペーン)

緊急事態宣言が再度延長されることになり、期間中は飲食店に対する時短営業や休業要請が継続されることになりました。非常に厳しい状況でありまた残念ではありますが、当店は今回も要請に従うという苦渋の決断をいたしました。ご利用の皆様にも長期にわたり大変ご不便をおかけすることになりますが、ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

なお営業時間につきましては現在と同じようにいたします。期間中は新たなキャンペーンを企画いたしました。ぜひご利用くださいますようお願いいたします。

緊急事態宣言発令中の営業時間(6/1~20)

営業時間0531.jpg

・期間中のランチタイム(11時~14時)は定休日を除いて全て通常営業ディナータイムは土曜日を除いて時短営業(17時~19時)します。

・期間中のカフェタイム(14時~17時)はお休みいたします。 

・テイクアウト販売も上記営業時間内の営業としますが、事前ご予約があれば営業時間外でも対応できる場合がありますので一度ご相談ください。

・期間中はアルコールドリンクおよびパスタ以外の一品メニュー販売を中止いたします。

 

キャンペーンのご案内(6/1~20)

期間中は以下のキャンペーンを予定しております。詳細につきましては別途このホームページやSNSで公表いたします。

①Buy 3 Get 1 Freeキャンペーン

対象:全ての方

内容:テイクアウトでパスタを3つご注文いただくとさらに1個を無料で提供いたします。(3個分のお値段で4個買えます)。受け取り日の午前10時30分までにLINEでご予約ご注文いただくことが条件です。

②LINEショップカードスタンプ3倍キャンペーン

対象:LINEショップカードをお持ち全ての全ての方

内容:平日の17時~19時にご来店いただきパスタをお召し上がりいただきますと、ショップカードのスタンプを3ポイント付与いたします。

③キッズごきげんキャンペーン

対象:小学生以下のお子様を含むグループ

内容:平日の17時~19時にご来店いただきパスタをご注文いただきますと、ポテトフライ(600円)を1つと子供さん全員に1つずつソフトドリンク(400円)を無料で提供いたします。

④学割サービス大幅Upキャンペーン

対象:LINEショップカードをお持ちの大学生

内容:平日17時~19時にご来店いただきパスタを注文いただいた場合に学割する金額やサービスを大幅に増やします。Adagio会員(通常100円引き→300円引き)、Andante会員(通常200円引き→400円引き)、Allegro会員(通常200円引き→500円引き+ソフトドリンク1杯無料)、Vivace会員(通常300円引き→600円引き+ソフトドリンク1杯無料)。しかもこのキャンペーンは①のスタンプ3倍キャンペーンと併用可能ですので、集中的にご来店いただくと一気にポイントがたまって学割ランクがあがってより多くのサービスを受けることができます。