インフォメーション

2021 / 04 / 24  09:01

【4/26~5/11】営業時間の再変更につきまして(緊急事態宣言対応)

GW期間中の営業時間につきまして先日発表したばかりですが、このたびの緊急事態宣言発出に伴う京都府からの要請に対応しまして5月11日までの営業時間を再変更いたしましたのでご報告いたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【変更の内容】

①カフェタイムおよびディナータイム(14時以降)の営業の取りやめ

期間中はランチタイム(11時~14時)のみ営業いたします。テイクアウト販売およびUberEatsによるデリバリー販売についても14時までといたしますが、14時以降のテイクアウト販売は事前のご予約により販売できる場合にございますので、個別にご相談ください。

②アルコールドリンクおよびパスタ以外の一品料理の販売中止

期間中は全てのアルコールドリンクおよび一品料理の販売を中止し、パスタとそれに付随するパンやサラダおよびソフトドリンクとデザートのみ販売いたします。なおテイクアウト販売につきましては、名物の鶏の唐揚げなどご予約いただくことによって販売できる一品料理もございます。個別にご相談下さい。

③リニューアルオープン1周年イベントの中止

おかげさまで5月1日にリニューアルオープン1周年を迎えるスケルツォでは、5月1日と2日にお客様に感謝イベントを予定しておりました。これにつきましても今回の緊急事態宣言発出をうけて中止いたします。5月12日以降に何らかのお客様感謝イベントの開催を検討中です。詳細が決まりましたら再度ホームページで発表いたします。

20210424poster.png