インフォメーション

2019 / 11 / 26  10:02

【12/2~】スープパスタの販売開始につきまして

12月2日(月曜日)から期間限定でスープパスタの販売をいたします。

ポスター.jpg

販売するパスタは紅と白の2種類で、価格はいずれも税込900円です。期間限定商品のためグランドメニューには掲載いたしませんが、ランチタイム・ディナータイムのいずれの時間帯にもご利用になれます。

紅スープパスタは「赤唐辛子とにんにくのトマトスープ~たっぷりチーズのせ」。唐辛子とにんにくの辛みとトマトの酸味が融合したスープに、たっぷりのチーズがコクを添えます。お好みでトッピングしたチーズを焼くこともできます。

白スープパスタは「あさりとじゃがいものきのこスープパスタ」。こちらはあさりをたっぷりと使ったいわゆるクラムチャウダーです。あさりの他にベーコンと4種類のきのこでとっただしをベースに、あえてやわらかくしたじゃがいもを入れることで、スープにとろみがついて身も心も温まります。

販売期間は1月末ごろまでを予定しております。ただし仕込みに時間がかかりますので毎日数量限定の販売となり、なくなり次第終了とさせていただきます。

ラーメン党の皆様もこの機会にぜひスケルツォにご来店くださいませ。お待ちしております。