インフォメーション

2019 / 06 / 29  16:02

グランドメニューのパスタの入れ替えにつきまして

6月に皆様にご協力いただいたグランドメニュー選抜総選挙の結果をうけましてスタッフ一同で検討し、7月8日以降グランドメニューに追加するパスタと削除するパスタについて決定いたしましたのでご報告いたします。

候補の14種類のパスタのうち、上位7つがグランドメニューに採用されることになっておりましたが、第6番「えびとインゲン豆のジェノベーゼ」および第17番「アラビアータ」の2つのパスタの得票数が同じでともに9位(実質の7位)となりました。(選挙結果についてはこちらをクリック)

票数が同数の場合の取り扱いについて事前に定めておりませんでしたので、どちらをグランドメニューに採用するかを検討いたしましたが、多くのお客様の要望もあり、両方ともグランドメニューに残すことになりました。

これにより、7月8日以降はグランドメニュー掲載のレギュラーパスタの定数は1つ増えて18となります。(第1番~第18番)また定数の1増に伴い、アレンジサービスとして提供しておりました現在の第5番a「厚切りベーコンとアスパラガスのペペロンチーノ」をグランドメニューの表示から削除いたします。

また、第11番の「小エビとアボカドのメキシコ風クリーム」につきましては、「メキシコ風」というワードがお客様に辛いものをイメージさせてしまうことから、今回のメニュー改定におきまして名称を変更することにいたしました。変更は名称のみで、実際のパスタの内容は従来と変更ございません。

<7/8以降にメニューから削除となるパスタ>

「ごぼうとベーコンの柚子胡椒クリーム」(現在の第7番)

「あさりとねぎのオイルパスタ」(現在の第14番)

「厚切りベーコンとアスパラガスのペペロンチーノ」(現在の第5番a)

<7/8以降にメニューに追加となるパスタ>

新・第7番「牛すじの赤ワイン煮込みパスタ」(新規)

新・第14番「あさりと大葉の和風パスタ」(元の第11番・復活)

新・第18番「ナスと挽肉のトマトソース」(新規)

<7/8以降に名称が変更となるパスタ>

新・第11番「小エビのアボカドクリームパスタ」

7/8以降のグランドメニューのパスタ

 この19種類のパスタで次の1年間営業いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

メニュー2.jpg