インフォメーション
【9/3】ディナータイム営業の取りやめにつきまして
9月3日(火曜日)の営業についてお知らせいたします。
この日はスタッフ研修のため、ディナータイム(17時~22時)の営業をとりやめさせていただきます。なお、ランチタイムは通常通り11時~14時で営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
【8/26~31】生パスタランチのメニューにつきまして
次週(8/26~31)の生パスタランチをご紹介いたします。3種類のいずれかのパスタにパンとサラダがついて税込900円です。
新作の第19番はゴーヤを使った和風のペペロンです。ベースのだしに日本酒としょうゆを、仕上げにゴマ油を、トッピングにかつお節を使うことによって和風感を出しています。ゴーヤはやや弱めに火を入れまして、あえて若干苦みを残すように調理いたしますが、苦みが苦手という方にはよく火を通してお出ししますのでご注文時におっしゃてください。麺はスパゲッティが合います。
なお土曜日(8/31)はランチのみの営業を予定しておりますが、前日まで2名様以上でコースのご予約がありましたらディナータイムも営業いたします。
たくさんの皆様のご来店をお待ちしております。
第10番「鶏ささみの梅クリームソース」
第18番「ナスと挽肉のトマトソース」
第19番「ゴーヤとツナの和風ペペロンチーノ」
【8/20・21】今週の生パスタランチのメニューにつきまして
今週の生パスタランチのメニューについてお知らせいたします。今週は19日(月)・22日(木)・23日(金)・24日(土)を臨時休業いたしますので、営業日は20日(火)と21日(水)の2日間のみとなります。ご注意ください。
営業いたします2日間につきましてはSpecial 2Daysとしまして、900円のランチセットのパスタはグランドメニューの19種類の全ての中からお選びいただけます。(黒板メニューの冷製パスタは対象外です)なお、過去の売り上げ実績をもとに書くパスタの販売数量を予測して仕入れを行いますが、売り切れが出ました際にはご希望のパスタをお選びいあだけない可能性もありますことをご了承ください。
火曜日と水曜日の2日間限りではありますが、今週もみなさまのご来店をお待ちしております。
【予定通り営業】本日の営業につきまして
大型の台風が西日本に上陸するもようで、京都市内も既に風が強くなってきておりますが、本日もスケルツォは下記の時間で予定通り営業いたします。
ランチタイム:11時00分~14時00分
ディナータイム:17時00分~22時00分
ただし21時の段階でお客様が1人もいらっしゃらない場合は21時で閉店させていただく可能性もありますので、21時以降にご来店予定の方はお電話かLINEで事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
既にご案内しておりますように、ランチメニューは今週は販売いたしておりません。ランチタイムにおいてもディナータイムと同様。お酒にあう一品料理をご用意しての営業となります。ただし、大学生対象のパスタの学割はランチタイムにも適用いたします。
また今週に限り、UberEatsによる宅配サービスのメニューを大幅に増やしてご用意しております。台風の中、出かけるのか困難な方はこちらも是非ご利用ください。